tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

これからテニスやるよ けっこう、おっさんだけどこれからテニスをはじめようかと思っている男のブログ

tukimakuri
最近の記事
暑いですね・・・
07/12 09:26
久しぶりに
06/03 10:41
友だちがテニスに
11/14 13:55
ストリーミング中継
08/01 14:14
テニスの王子様みたい…
06/14 10:44
肌に合わない!
05/21 16:59
虫が増えてきました
05/09 23:12
昨日
05/06 14:01
テニスコートが暑い・…
05/03 16:02
いいお天気♪
05/01 10:35

よっし

よっし、手首もだいぶよくなってきたぞ。

来週あたりからテニス解禁かな!

本当は、今週からやりたかったけど、
我慢我慢w

ひどくなっちゃやばいからね。

ドル 両替
日記 | 投稿者 tukimakuri 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

夕方になると

鳥目のように、ボールが見にくくなりますね。
ちょうど日が沈む寸前くらいが、
まるでボールが消えたような感じになって、
遠近感がつかめません。

ナイターになったら、また見えるように
なるんだけどなー。

エイズ 初期症状
日記 | 投稿者 tukimakuri 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

我慢

最近、手首をけがしたので
大好きなテニスはできていません。

大分良くなってきたんですけど。。。

たぶん、あと半月ぐらい我慢すれば完治する
と思います。

それまで我慢。我慢。



神奈川クリニック眼科
フェイキック IOL
皇潤
日記 | 投稿者 tukimakuri 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスの練習に

今日は天気がいいのでテニスの練習に
行ってきました。

そうしたら、自慢のネイルがはがれてしまいショック!

ということで練習を早めに切り上げてネイルサロンに
行ってきました。

男性のいきなりの予約なしの飛び込みだったんですけど・・・けっこう迷惑だったみたいです。

飛び込みでいきなり男性と言うのはネイルサロンにも他のお客にもまた、本人にとってもストレスになりかねません。事前の予約で確認しておきましょう。
ネイリストからすれば、男性の方が女性より爪が大きいのでやりがいがあると言う方が多いようです。このため「是非に!」と望んでいるのだそうです。恥ずかしいことでもないし、気軽に行ってみてはいかがでしょう。

C型肝炎 症状
日記 | 投稿者 tukimakuri 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットは軽ければ

軽いほどいいのかな?と思っていたけど
そんなこともなさそうです。
球が上滑りになることもあるらしく、
重みがないと、相手から打ち込まれるそうです。

腕力も鍛えねば!!

ワイメソッド
豆乳おからクッキーダイエット
日記 | 投稿者 tukimakuri 16:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しいラケットに早く慣れなくちゃ

今日は会社をサボっちゃいました。

ちょっと身体がだるくて、朝起きれなかったんです。
今日はそんなに忙しくないし、
周りに迷惑もかからないということで
仮病を使っちゃいました。

なので、今ぴんぴんしてるので、
天気もいいということもあり、テニスにいってきます♪

新しいラケットに早く慣れなくちゃ!

長寿の里 よか石けん
フォーランドオンライン
セディナカード
日記 | 投稿者 tukimakuri 11:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

先日テニスをやったときに

先日テニスをやったときに、足首を
イワしてしまいました。。。

まあ、軽い捻挫なんで心配はないのですが、
当分はテニス禁止令がでました。

しばらくは、筋トレに励みますw

ウェーブフロントレーシック
日記 | 投稿者 tukimakuri 17:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

どこかで聞いた話なのですが

最近テニスをやるようになって
けっこうダイエットに成功した感じです。

あと最近はヒルズダイエットに興味をもってます。

どこかで聞いた話なのですが、ヒルズダイエットを売っている側の人も「ダイエット食品は美味しくなければダメ」と言っていたそうです。業者側がこう言っていると言う事はパステルゼリーって結構味を期待してもいいと言う事になりますよね?

実際に食べた人の感想を聞いてみると、ヒルズダイエット「パステルゼリー」はフルーチェの甘さを少し控えたような感じで美味しかったと言う事でした。今様々なダイエット食品が出ていると思うのですが、これはその中でも上位にランクインする美味しさではないかと思います。

ブライダルネット
マネックスFX
外為オンライン
女優肌
日記 | 投稿者 tukimakuri 20:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスのレッスン中に

この間、テニスのレッスン中に
ラケットが折れてしまいました~(涙

こんなことってあるんですね~。初めてです。。。

ラケット君、今までありがとう!

というわけで、今日は新しいマイラケットを
買いに行って来ます♪

Vライン脱毛
日記 | 投稿者 tukimakuri 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。