tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

これからテニスやるよ けっこう、おっさんだけどこれからテニスをはじめようかと思っている男のブログ

tukimakuri
最近の記事
暑いですね・・・
07/12 09:26
久しぶりに
06/03 10:41
友だちがテニスに
11/14 13:55
ストリーミング中継
08/01 14:14
テニスの王子様みたい…
06/14 10:44
肌に合わない!
05/21 16:59
虫が増えてきました
05/09 23:12
昨日
05/06 14:01
テニスコートが暑い・…
05/03 16:02
いいお天気♪
05/01 10:35

グランドスラムテニス

「グランドスラムテニス」、おお~、こんなゲームがあるんですね!知らなかった!
面白そうじゃないですか。
顔の似具合が微妙なのもまた良し。

ん~、Wiiが欲しくなりました。(^^ゞ

つかってみんしゃい よか石けん
柿渋石鹸
ニッピコラーゲン
日記 | 投稿者 tukimakuri 01:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

真夏の部活

さっき母校の前を通ったんですが、この暑い最中、部活をがんばってる子がたくさん。
幸い(?)テニスコートには誰もいなくて、ちょっとホッ…。
だって暑いんだもんなぁ…。

こういう日はくれぐれも熱射病には気をつけてほしいですね~。
最近は室内にいても熱射病になるらしいので、水分補給だけはしっかりするようにしなきゃダメですね。

EGF 美容液
アミコラ
オーガニック コスメ
ヒアルロン酸コラーゲン
豆乳ローション

日記 | 投稿者 tukimakuri 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーチに注意されること

コーチに注意されることは、
暑いからといって、練習中や試合中に
水を摂りすぎないようにする、ということです。
胃が水分で膨れると、動きも遅くなりますし、
急に水分を流し込むと体に悪いから、ということです。

電子タバコ ランキング
プロアクティブ
パイナップル豆乳ローション 鈴木ハーブ研究所

日記 | 投稿者 tukimakuri 12:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

気圧計

腕やら脚やらがどうも痛みますよ。
台風が近づいているからでしょうか。
怪我モチってこういうときツライんですよね~。

ちょっとした愚痴でした。

便秘 オリゴ糖
ラサーナ 激安
育毛剤 通販
身長を伸ばす方法
プラセンタ 化粧品
EGF 美容液

日記 | 投稿者 tukimakuri 14:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

足の小指を怪我しました

足の小指を怪我しました。
しばらく痛そうです・・・。
腱が伸びた感じがします。

でも、テニスはやりますよ♪
だって、大好きだから。

イデアアクト プラチナVCセラム
化粧品 トライアルセット
電子タバコ 比較
日記 | 投稿者 tukimakuri 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

WOWOW

一時期やめていたWOWOWとの契約を今年復活させたんですが、やっぱりイイですね~。
次は少し間が開きますが、月末からは全米オープンの中継があるし。
ツボはしっかり押さえてくれてるので本当に助かります♪

身長を伸ばす方法
プラセンタ 化粧品
EGF 美容液
日記 | 投稿者 tukimakuri 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。