tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

これからテニスやるよ けっこう、おっさんだけどこれからテニスをはじめようかと思っている男のブログ

tukimakuri
最近の記事
暑いですね・・・
07/12 09:26
久しぶりに
06/03 10:41
友だちがテニスに
11/14 13:55
ストリーミング中継
08/01 14:14
テニスの王子様みたい…
06/14 10:44
肌に合わない!
05/21 16:59
虫が増えてきました
05/09 23:12
昨日
05/06 14:01
テニスコートが暑い・…
05/03 16:02
いいお天気♪
05/01 10:35

スポーツの秋なのに

最初のうちは腕がおかしい?と思ってたんですが、
どうも肩の辺りまで痛みを感じるようになってしまいました。
以前腰を痛めたときに整形外科でもらった塗り薬を塗って
しばらく様子を見ているんですが、
いまひとつ効きが悪いようですね。むむむ。

せっかくダイエットを兼ねて運動を、と思っていたんですが、
これではもう少しの間、テニスもできそうにない感じです。
今、すごくいい気候なのになぁ…。

栄養バランスも整える置き換えダイエット
バラエティ豊かで飽きないマイクロダイエット
自然の素材が生きている無添加化粧品
日記 | 投稿者 tukimakuri 13:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

体力不足

たまーにテニスをやると、完全に体力が低下してしまっているのに気づかされます。
まず、足が動きません。
たいしたことをやっていないのに、足がつったりもします。
完全に運動不足です。

自分より年上なのに、身のこなしが軽い人を見ると、さすがに情けないですね~汗
ちょっとずつでも体力が戻るよう、少しは努力しないとダメですね。

セラミド配合の基礎化粧品ヒフミド 小林製薬
視力回復 子供のうちに対策を!
海食健美でコレステロール 下げる
日記 | 投稿者 tukimakuri 10:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

最後は準優勝

杉山愛選手、シングルスでは本当に残念な結果だったんですが
(というか、もちろん一番残念に思っているのはご本人でしょうが)
ダブルスでは準優勝!
試合展開は少しもったいないと思えるところもありましたが、
これはもう有終の美と言っても良いですよね?
本当にお疲れ様でした!

日本酒から生まれた基礎化粧品米ぬか美人 通販
使い心地で選ぶならつかってみんしゃい よか石けん
スプレッドと手数料で選ぶならクリック証券 FX
日記 | 投稿者 tukimakuri 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。