tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

これからテニスやるよ けっこう、おっさんだけどこれからテニスをはじめようかと思っている男のブログ

tukimakuri
最近の記事
暑いですね・・・
07/12 09:26
久しぶりに
06/03 10:41
友だちがテニスに
11/14 13:55
ストリーミング中継
08/01 14:14
テニスの王子様みたい…
06/14 10:44
肌に合わない!
05/21 16:59
虫が増えてきました
05/09 23:12
昨日
05/06 14:01
テニスコートが暑い・…
05/03 16:02
いいお天気♪
05/01 10:35

罰金

セリーナの例の罰金、1万500ドル(約94万5000円)と聞いて。

思わず笑いがこみ上げました(^-^;
約100万円て・・・ケタが違いますね!
ちなみに暴言が1万ドル(ルール内で最高金額)に、ラケット叩き割りが500ドルだそうです。
自分だったら泣くしかないw

敏感肌にオススメドクターズコスメ ランキング
フレッシュパワー!オリーブオイル 効能
代謝をアップする酵素ダイエット 効果
日記 | 投稿者 tukimakuri 15:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

杉山愛選手

杉山愛選手、本当にお疲れ様でした。
人間、いつかリタイアを経験するものなので、「引退」というのはそれが早いか遅いかの違いだと思います。
とは言え、ずっと世界の第一線で戦ってきていた方だけに、やめるとなるとそれはもう万感の思いだったのではないかと想像します。
テニスを嫌いになってやめるのではないので、これからもずっとテニスに関わっていてくれることをただただ期待しています。

リバイタラッシュ 激安
骨盤矯正 ダイエット
ダイエットシェイク
日記 | 投稿者 tukimakuri 15:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハードコートで

ハードコートで転ぶと正直大変です。
擦り剥くにしても打ち身、捻挫にしても
ハードコートでの怪我が一番深刻です。
やっぱりオムニやクレイの方が安全ではありますね。

スカルプD
ラサーナ 激安
大人ニキビ
日記 | 投稿者 tukimakuri 13:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

全米オープン

全米オープンが始まりましたね~!
例によってWOWOWで放送があるんですが、うちはスカパー経由なので生では見られなかったり。
うーむ、なんとももどかしい感じがしますが、1年前は見られない環境だったことを考えればぜんぜんマシ!
見やすい時間帯(ゴールデン)で見られるというのも、それなりにありがたいです♪

オーガニック
ヒアルロン酸コラーゲン 効果
豆乳ローション 脱毛
日記 | 投稿者 tukimakuri 00:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。