tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

これからテニスやるよ けっこう、おっさんだけどこれからテニスをはじめようかと思っている男のブログ

tukimakuri
最近の記事
暑いですね・・・
07/12 09:26
久しぶりに
06/03 10:41
友だちがテニスに
11/14 13:55
ストリーミング中継
08/01 14:14
テニスの王子様みたい…
06/14 10:44
肌に合わない!
05/21 16:59
虫が増えてきました
05/09 23:12
昨日
05/06 14:01
テニスコートが暑い・…
05/03 16:02
いいお天気♪
05/01 10:35

トップスピンを練習中

トップスピンを練習中です。
少しラケット面を傾けて、逆回転をかける技。
これをやると、コントロールは正直ダメダメですが
スピードと球の威力は増しますね。

プラセンタ サプリメント
プロアクティブ 効果
トリア
日記 | 投稿者 tukimakuri 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン

伊達さん惜しかったです!(´;ω;`)

中には「年齢のせい」とばっさり切り捨てていたコメンテーターもいたけれど、そんなに単純なものではないと思いました。
(脚のトラブルは以前からよくあったし。)
いろいろ言う人はいるかもしれませんが、向上心を持つ人ってわたしはカッコイイと思いました!

視力回復 子供
日記 | 投稿者 tukimakuri 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン!

ウィンブルドンが始まりますね!!
個人的にクルム伊達公子さんにぜひぜひ頑張って欲しいです。

しかし初戦の相手がいきなり20歳年下とか。。。
わたくし気になってちょっと調べたのですが、伊達さんがプロに転向されたのが1989年、そしてウォズニアッキ選手が生まれたのがまさかの1990年なんだそうです。

これはますます伊達さんにがんばってほしくなったかも。。。

コレステロール 下げる
日記 | 投稿者 tukimakuri 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

目の色素が薄いので

太陽が真正面に来るセットになると
とってもつらいです。

涙が出てマバタキができなくなるので
ボールに集中できなくなることも多々。
これからは特にハードコートはキツイ季節です。

ベアミネラル 激安
女優肌 口コミ
アスタリフト 口コミ
日記 | 投稿者 tukimakuri 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨のせいカナ?

またまた腕の痛みに悩まされております。
以前も調子の悪かったところです。
特に思い当たるフシもないので、やっぱりこれって時期的なものなんですかねぇ。。。

利き腕ではないんだけど、だからといってOKとならないのがツラいところ。
テニスに限らず、カラダのバランスを取るのに、反対の手っていうのがすごく大事なんだなー、と実感する今日この頃です。

小林製薬 杜仲茶 ダイエット
日記 | 投稿者 tukimakuri 11:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスプレイヤーで一番好きなのは

今まで隠していましたが。
私はテニスプレイヤーで一番好きなのは、杉山 愛です。


杉山 愛(すぎやま あい、1975年7月5日 - )は、神奈川県横浜市出身の女子プロテニス選手。日本人選手として初めて、女子ツアーのダブルス世界ランキング1位になり、シングルス・ダブルスともに世界トップ10に入った数少ない選手のひとりである。※ウィキペディアより


アスタキュア スターターセット
日記 | 投稿者 tukimakuri 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚式の引き出物にラケット

結婚式の引き出物にラケットがありました。
ちょっとビックリです。
引き出物カタログにラケットがあるなんて・・。
メーカーは忘れましたが、なんか衝撃でした(笑)

トリア 脱毛
日記 | 投稿者 tukimakuri 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェデラー!

グランドスラム!すごいです!!
でも「毎試合が決勝だった」というコメントには泣けました。
きっと常人が想像できる以上のすごいプレッシャーと戦ってたんだろうね。

ああああ~、WOWOW見られたら良かったのに~!つД`)・゚・

富士フィルム 化粧品
日記 | 投稿者 tukimakuri 10:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日やっちゃいました。テニス

昨日、テニスやっちゃいました。

手首のけがが完治していないんですが、
我慢できませんでした。

いや~いいですね、やっぱテニスは。
体を動かさないとだめだね。やっぱり。

幸い手首もなんともなかったのでよかったっす。

あまり無理しない程度にテニス再開します。

マネーパートナーズ
フォーランドフォレックス
杜仲茶 小林製薬
日記 | 投稿者 tukimakuri 10:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス部

中学の時、ツレがテニス部に入りまして、わたしにもしつこく入部を催促してきたことを突然思い出しました。

…応援要員…?(ぼそっ)

結局真反対のトコロに入ってしまったんですが、誘われるまま入部してたらどうなっていただろう、な~んて考えてしまいますね。

グルコサミン コンドロイチン
日記 | 投稿者 tukimakuri 11:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。