tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

これからテニスやるよ けっこう、おっさんだけどこれからテニスをはじめようかと思っている男のブログ

tukimakuri
最近の記事
暑いですね・・・
07/12 09:26
久しぶりに
06/03 10:41
友だちがテニスに
11/14 13:55
ストリーミング中継
08/01 14:14
テニスの王子様みたい…
06/14 10:44
肌に合わない!
05/21 16:59
虫が増えてきました
05/09 23:12
昨日
05/06 14:01
テニスコートが暑い・…
05/03 16:02
いいお天気♪
05/01 10:35

プロの試合を観た後は

深夜にプロテニスの番組をやってますね。
観ていると、軽く打っているので、
自分にも打てそうな気分になるのですが、
実際にはそうそううまくいく訳もなく…。
プロの方は基本フォームが出来ているからこそ、
あれだけフォームを崩しても、良い球が打てるんですよね。
ほぼ正面を向いて、ジャンプしつつ打っても、
狙い通りに球が飛ぶ。これって凄いことです。
ど素人の自分が同じように打ったら、
それこそ場外ホームラン確実です。

猫背矯正
お見合いパーティー比較
三井住友 ETCカード
日記 | 投稿者 tukimakuri 12:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

出番ナシ!


夏の始まりに普段使いのSPF23の日焼け止めと、
SPF50の強力日焼け止めを購入。
夏の間にテニスする際には、後者がお役立ちだろうと、
ちょっとだけ楽しみにしていました。
SPF50ほどの強力なものは使ったことがなかったんです。

でもそろそろ夏も終盤。
あまり暑いときには無理はしないと決めたために
暑い日は運動するのも避けてしまったので、
ここまでSPF50の日焼け止めは出番ナシです。
結局使わずに終わっちゃうのか!?

SPF50は普段使いには使えません。肌が荒れます。
普段使いのものを買うときについでに買ってしまったのだけど、
もっとよく考えて買えばよかった…。
もったいないことをしてしまいました。

クレンジングオイル
日記 | 投稿者 tukimakuri 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近…

台風の前後から、意外にも涼しい日が続いている今日この頃。
そろそろ「夏休みはどうしよう?」なんていう話題が出てきます。
もちろんテニス!と言いたいところなので、
ぜひこのまま、あんまり暑くならないでほしいなぁと思います。

お休みまでに夏バテしてゴロゴロして終わってしまうのでは、
せっかくの楽しみも半減してしまいますからね。
やっぱり、時々はテニスで体を動かさなきゃ!

気候と言えば、このところの豪雨も心配ですね。
やっぱり異常気象なのかな、と思いつつ、
なんとか過ごしやすい夏であってほしいな、と思ってます。

FXスプレッド
日記 | 投稿者 tukimakuri 14:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。