tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

これからテニスやるよ けっこう、おっさんだけどこれからテニスをはじめようかと思っている男のブログ

tukimakuri
最近の記事
暑いですね・・・
07/12 09:26
久しぶりに
06/03 10:41
友だちがテニスに
11/14 13:55
ストリーミング中継
08/01 14:14
テニスの王子様みたい…
06/14 10:44
肌に合わない!
05/21 16:59
虫が増えてきました
05/09 23:12
昨日
05/06 14:01
テニスコートが暑い・…
05/03 16:02
いいお天気♪
05/01 10:35

夏場にテニス

夏場にテニスをする場合の最大の敵と言えば…
やはり熱中症ということになるのではないでしょうか。

気温の高い場所でプレーをするとなれば、あらかじめ対策を練っておくことが必要。
でなければ、体調を崩してしまう可能性だってありますからね。

普段からトレーニングしている方でも、時には熱中症で倒れてしまうということがあるそうです。
普段それほど運動をする機会が無いという方なら、なおさら注意が必要だと言えそうです。


カラダの内側から痩せやすい環境を作る漢方ダイエット
角質層の保水力をアップさせたいならコラーゲン
美肌サプリメントで内側からの攻めのアンチエイジング
日記 | 投稿者 tukimakuri 13:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

初夏の気候

今年は気候が不順ですね。
このところ、寒かったり急に暑くなったり、
かと思えば、じめじめした日が続いたりということが少なくありませんでした。

でもここにきて、やっと春らしい…というよりも
初夏のような爽やかな気候が戻ってきたように思えます。

こういう気候だと体を動かしたくなりますね。
今なら暑すぎることもないので、テニスをするのにもいいですね。

また梅雨の蒸し暑い季節が来る前に、
もうしばらくこの気候を楽しみたいですね。

トラブル肌にも使えるコスメをお探しの方無添加化粧品を通販で購入
肌にやさしく簡単に使えるのが嬉しい豆乳ローション
味に癖のないフィッシュコラーゲンうるおい宣言
日記 | 投稿者 tukimakuri 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。